視力回復の方法は数多くありますが我が娘が実際に視力回復したたった一つの方法を教えます!娘は今でもこの回復トレーニングを定期的に行い、視力1.0をキープしています!

視力回復の手法レーシック体験談 (40代女性) レーシックの不適合 角膜薄い

  • HOME »
  • レーシック »
  • 視力回復の手法レーシック体験談 (40代女性) レーシックの不適合 角膜薄い

レーシックは誰でも受けれると思っていませんか?

私はそう思っていたのです。

そしていつかは受けようと思っていて、やっとそのときが来たとばかりに専門クリニックに行き適合検査を受けたらば、なんと不適合。

理由は、角膜が薄過ぎるとのことでした。

小学校から眼鏡をかけ、高校でコンタクト、裸眼で過ごす日なんて1日だって無かった私の夢が崩れさった瞬間でした。

ショックだったけど簡単には諦めきれず、その後数件のクリニックに行きましたが、どこも結果は同じです。

でも最後に検査をしてくれた女医さんが、あなたの目でレーシックをするのはリスクが高過ぎるけど、そのうちにまた新しい方法が出ないとも限らないよ、と言ってくれました。

その言葉を聞いてやっと今はまだその時期じゃないんだなぁと諦める事ができたのです。

そこから5年が経ちレーシックの事は暫く忘れていたのですが、突然降って湧いたように、受けたくなり、ネットで検索をしてみたのです。

キーワードは「レーシック 不適合 角膜薄い」

そうしたら私と同じようにかつて不適合だったけど再度チャレンジしてレーシックを受けたという人が沢山いました。

やったーという気持ちと、出遅れたという気持ちがミックスされた状態で慌てて評判の良いクリニックに予約を入れ、先生のカウンセリングを受けあっさりと適合だと言われたときは、まさに天にも昇る気分でした。かつてダメだった人も決して諦めないで欲しいです。

私の娘はこれで今も視力1.0をキープ


レーシックを受けてまた視力が低下した方でも効果があるアイ・トレーニング。一流スポーツ選手も取り入れるほどの視力回復プログラム!試してダメなら代金不要

PAGETOP